【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
GunzSNSやるので
ブログ終わろうとおもいます。

SNSのほうで日記書く予定です。



登録よろしく 


【2006/07/05 23:47 】
未分類 | コメント(8)
スーパーマリオ占い

そのクリボーの役で最も重要なシーンはコレだ!!


cribo




stage1






このシーンの説明 最も多くのマリオを殺傷してきた、最強のクリボーと言えばこのシーン。1-1の最初に出てくるクリボーだ。

無造作にジャンプしたマリオの横をかすめてアタック!見事、見事としか言いようが無い攻撃っぷりに全国で失笑が巻き起こる。

逆に最も殺されてきた一匹ではあるが、多くの人の瞳に焼きつくこのシーンは、何といってもクリボーにとって欠かせない重要な場面だ。




演じるポイント
最初から最後まで、とても多くの回数が必要となる為、数人での交代演技になる。

ポイントは同じ速さで歩き続ける事。そして踏まれた時のシュールな姿が重要だ。

ちなみに余談だが、2週目はすべてのクリボーがメットに変わってしまう為、出番が無い。1週目に全力で演じきってもらいたい。


ギャラ スーパーキノコ
<ギャラ価値表>

1UPキノコ

無敵スター

ファイヤーフラワー

スーパーキノコ

コイン

上記は高価値順です。
6個分
無敵スター
6個分


【2006/07/05 16:42 】
未分類 | コメント(0)
私WRVじょうず。
だけど、WRV頑張りすぎたから

他の武器持てなくなった。


持つと戦闘力が半分以下に。






何かを求めると何かを犠牲にしてしまうもんなんだね 人間って。
【2006/07/05 11:59 】
未分類 | コメント(0)
私は6月に































結婚したい!
【2006/07/04 23:17 】
未分類 | コメント(0)
最近ルシファーリップにやっとはいれました
Meido04で入って遊んでます。









くらえ 古代AS
【2006/07/03 12:40 】
未分類 | コメント(1)
タイトルなし
20060629123335
38度の風邪ひいて死んでます…

ちなみにこれは私の組んでたバンドのチームマーク(?)。

某O塚Iさんのコピーバンドでつた。

あぁ…しんどぃ…
【2006/06/29 12:33 】
未分類 | コメント(1)
キチガイのブログみちゃったから正直にバトン
  □■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります!


好きなタイプ

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆髪型
極端に短くない人

☆顏
こだわりはとくになひ。

☆体型
なんでも。

☆身長
上に同じ。

☆服装
ビジュアル系は(´・д・`)チャダ。

☆職業
なんでもいんじゃね。

☆性格
子供みたいに自分が可愛いとか思ってる人は嫌。

☆音楽
ぽるの あいこ ざぴろうず

▼年上が好き?年下が好き?
なんでも。

▼好きな有名人は?
かんぽっぽ

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
☆して欲しい事
自分がされて嬉しい事。

★してほしくない事
自分がされて嫌な事

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
タイプの人としか付き合った事なひ

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい
よくわからない

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
たぶん、うるさい人。

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
ALLOK。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
尽くされたい、けどALLOK。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
する。









ネタにもならないバトンだった・・・・orz
【2006/06/28 11:12 】
未分類 | コメント(3)
ででで、で、で、で、 でたあああああああ
ポルノグラフィティの新曲!






ハネウマライダーーーーーーーーーーーーー!!!!!
















はねうまーーーのーよーうにらんぼおおだけえどおおおおおお





ということでGunz中にBGMとしてかけまくるので、TSもできないかもしれない!

足音も全く聞こえんくなるし。

一気に弱くなりますよろしくうううううううううううううう
【2006/06/28 00:32 】
未分類 | コメント(0)
2chの晒しスレみたら
http://www.newspace21.com/mix/btl.php
こんなんあったからやってみた。

1R

[菅野美穂] 攻撃:96 素早さ:49 防御:42 命中:33 運:97 HP:107
[バルジア一ナ] 攻撃:65 素早さ:54 防御:47 命中:35 運:18 HP:186

菅野美穂 vs バルジア一ナ 戦闘開始!!
[バルジア一ナ]の攻撃 HIT [菅野美穂]は45のダメージを受けた。
[菅野美穂]の攻撃 HIT [バルジア一ナ]は146のダメージを受けた。
[バルジア一ナ]の攻撃 HIT [菅野美穂]は48のダメージを受けた。
[菅野美穂]の攻撃 HIT [バルジア一ナ]は81のダメージを受けた。
[菅野美穂]が[バルジア一ナ]を倒しました(ラウンド数:2)。
【2006/06/25 21:02 】
未分類 | コメント(0)
ある日の出来事
サブで遊んでました。

dfafas



確かに名前は調子こいてました。

でも晒さなくたっていいじゃないですか・・・(´・ω・` )

↓せっかくなので、そのDLして落としたリプがコレ↓

ASAS!.grz
【2006/06/25 16:51 】
未分類 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
